2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここが私のアナザースカイ

商品紹介ばかりのブログも面白くないので、 たまには自分の事と言うか、私の好きな場所でも書いてみようかと。。。 同じ感覚の方がいたり、共感してくれる人が入れば幸いです。 私は東京に何度か転勤をしているのですが、最初の転勤は25歳の時でした。 今か…

オリジナル縫製出来ます!

縫製商品も小ロットで作成出来ます。 オリジナルのバックやポーチ、保冷バックやエコバックなど いろんなオリジナルバックを作成出来ます。 ロットも大体500個位あれば作れますよ! 当社では、アパレル商品が得意な海外縫製メーカーを 協力会社として持って…

ヒノキの祝い升

たま〜にご依頼頂く ヒノキの祝い升です。 何でもかんでもコロナの影響でイベントに 使う祝い升はご依頼が少ないと思うんですが、 鏡開きでは欠かす事の出来ない商品ですよね。 ヒノキは抗菌作用もあり、コロナウィルスに効果が あるかどうかはわかりません…

めちゃ面白いフェイスガード あります!!

販売店などではレジにビニールカーテン、 化粧品などの接近した接客にはフェイスガード が 定着してきましたね。 ただ、一般の人がフェイスガード までしている姿は 中々見ません。 私が今大阪にいるからでしょうか?? 東京でもそうですよね・・きっと。 そ…

立派な紙の箱に変えよう!

記念品を送る場合に外装にもこだわりたいっ! 日本には特にそう思う方が多いですよね。 包装紙にもこだわって開ける時も丁寧に開けますね。 海外のドラマなんてせっかくキレイに包装したプレゼント をこうですが。。。(笑) これはこれで楽しそうで素敵です…

オリジナルヘアターバンを作ろう

好きなカラーでヘアターバンが作れます。 しかもあのタオルで有名な今治製です。 当然ですが、もちろん国産です。 今治タオルは厳密な基準を設けて品質を管理した事で 一躍タオルのブランドに上り詰めました。 百貨店やおしゃれな雑貨店でも取り扱いが多く …

メガネフレーム型フェイスガード

今回は女性におすすめ!フェイスガードです。 何がどうおすすめなのか?? フェイスガードの特徴をよく見てみましょう。 こう言うのが一般的ですね。 おでこの部分にスポンジがついていて装着感は悪くないですが、 女性の場合は前髪があるとちょっと困ります…

マスクケースを作ろう

新型コロナの影響で大きなイベントや学会も出来ず、ノベルティー業界は大きな打撃を受けております。 少しづつ回復していく経済活動に大きな期待を込めて! マスクケースのご提案です。 一枚入れ封筒型マスクケース PP素材でオリジナルフルカラー印刷を500枚…